Uses Guide

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへorganic room(info@organicroom.jp)よりご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
商品の発送後、organic roomより「商品発送メール」をお送りいたします。
※商品発送のお知らせメール送信後のご注文のキャンセルを承ることはできかねます。

お支払いについて

下記のお支払い方法をご利用になれます。

・代金引換

・クレジットカード
VISA,MASTER,JCB,AMEX,DinersClubのカードがご利用可能です。

配送について

配送は佐川急便にてお届けいたします。

送料は全国一律550円となります。※沖縄県、離島及び一部の地域は、追加料金が発生する場合があります。
お買い上げ商品の合計金額が3,500円(税込)以上の場合は送料が無料となります。
商品が売り切れになった場合や商品のお届けが遅れる場合は、メール・お電話などでご連絡いたします。
※ご連絡のないままの長期ご不在、またお荷物の受取拒否につきましては、往復の配送料をご請求させていただく場合がございます。

消費税について

【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について


以下のいずれかに該当する商品は、無料で至急交換させていただきます。
商品受け取り後7日以内に弊社までご連絡ください。ご返送方法につきましては、ご連絡をいただいた際に追って、詳細をお送りいたします。
※商品到着時に必ず商品をご確認ください。

・購入商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品
・不良商品
・商品到着後8日以上経過したもの

不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、商品到着後5日以内に弊社までご連絡ください。ご返送方法につきましては、ご連絡をいただいた際に追って、詳細をお送りいたします。
送料はお客様でご負担願います。
但し、以下に該当する商品については一切の返品・交換ができませんのでご了承ください。
・ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
・納品時の商品ラベルをなくされた商品
・お客様のご注文間違い
・店舗にてお買い上げいただいた商品
・商品到着後6日以上経過したもの

カテゴリー

ブランド

全ブランド